スポンサーサイト


シンポジウムは明日10時から!

プラダー・ウィリー症候群のシンポジウム(竹の子の会の設立15周年記念)がいよいよ明日、東京ビックサイトであります。広報担当の方たちのがんばりで、いろいろなところで記事が載ったようで、うちで定期購読している「発○教育」2月号の後ろにも載っていました。
明日は朝10時からさまざまなジャンルの先生5人がおひとりおひとり順番に講演され、質疑・パネルディスカッションなど夕方まで盛りだくさんのようです。
(早起きしなくちゃ!)
本人たちの写真や作品の写真の展示もあるし、楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

私も出席します。もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

私も行きたかったです。
今回はさすがに遠すぎていけませんが、また次回こういう機会があれば、是非参加したいです!

コハルビヨリさま
また、いつかそんな機会がありましたら、ぜひ。その時はぜひお会いしましょう!

まみゆまさま
わ~残念。今日はお会いできませんでしたね。ってお互い顔を知らないし、無理ですよね(-_-;)
今日は、長い一日で、何度か睡魔に襲われてしまいましたが、貴重な一日でした。いろいろ再確認することがありました。
また、いつかお会いする日を楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

