

ありがとうございます。

謝罪や相談、学校からの呼び出しなどで今日も一日が終わりました。

今日は、多くの方からいろいろな励ましのメールやお電話をいただき、涙が出るほど嬉しかった。ただ、忙しすぎてお返事ができない状態です。(ブログを読んでいない方もいらっしゃるのですが、)この場で御礼とお詫びです。

本当にありがとうございます。

また、今後のいろいろな方面のアドバイスをたくさんいただいたり、地域の方の温かい言葉に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。前向きになることができそうです。

こんなことがあったおかげで本当に人のあったかさに触れることができました。

PWSだけのせいではないと思いますが、PWSの過食以外のもう一つの大きな問題の複雑さを感じています。
こんな時にはPWSの専門の頼りになる先生や機関があるとどんなにか心強いでしょう。これからは少し時間をかけてずっと診ていただける親子ともどもフォローしてくださるようないい先生を探そうと思います。

Comment

こーゆー時こそ

よく食べhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">よく寝てhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
私はそうして毎回乗り切ってますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
家族・身内以外で親子ともにフォローしていただける方って本当必要ですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
私も同じ気持ちですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとうございました。

坊主のママさま
タイムリーなアドバイスでした。
今日はやっと小休止できたので、さっそく食べて飲んでを実行しましたよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

