スポンサーサイト


センチメンタル?

PWSの小さい子のママさんたちのブログがにぎやかで楽しそう
子どもが小さいうちからそんな仲間ができるっていいなと思う。

このブログはタウルスと同じ年頃の子のママさんやパパさんは読んでくれている人はいるのかな?
ちょっとさびしいセンチメンタルな秋
スポンサーサイト

Comment

子どもが小さい頃、家にパソがあったら良かったよね。
世界が広がってさ。

そんな枯れ葉など散らさないで、、、
ダイエットに懲り過ぎてうららさんが枯れ葉にならないようにしてね。(^^)

そんなこと言わずに~v-39
うちらチビグループの隊長みたいなもんですから~~v-46
いつでもワイワイv-16v-16v-16v-82
やりましょ~♪

きっとそのうち・・・
仲間の輪が広がって
すごいことになってますよ~v-49v-19v-238

PS:また沢山絵文字しちゃった~v-221うふ。

コメントありがとうございます。

☆さちさん
ちょっと寒くなってPCも復活してこの頃ウォーキングさぼってたv-356枯葉にならないように気をつけなくちゃね。さびしすぎるので枯葉の後にハロウィンマークもつけたしたよv-476

☆SARA姫ママさん
にぎやかにしてくれてありがとうv-16
元気出ます~e-271
いつかすごいことになるの楽しみですね。

ふふふっ♪

どうしたんですか?うららさん。
私も小さい子のママさんでもあるけれど、どちらかと言えば、年齢的には、うららさんに近いような…。さちさんの言うように、枯れ葉なんか散らさないでね。v-22
カボチャマークのハロウィーンは、今まで「ありゃ、金持ちのイベントだっ」と拒否し続けて来ましたが、とうとう、愛花の幼稚園の行事で初デビューすることに…。ある日、幼稚園から、ゴミ袋大の赤いビニール袋を持たされて帰ってきて、「お母さまのアイデアで素敵なドレスに変身させて下さい」のお便りには、ぶっ飛びました。v-12 
うーん、世の中の幼稚園ママって、相当ヒマか、手芸の達人だと思われているのでしょうか?ちなみに、上の子どもたちは、別の幼稚園だったのですが、そのての宿題は無かったんですけどね…。困った。困った。v-157v-156

えッ素敵だよ~

枯葉、素敵じゃない~わたしは好き。
花が散り葉が色づき実りを迎える、秋。
いよいよ実は熟しはらはらと地に舞い、大地と融合する。
それは次世へとつむぐ輝かしい命の乱舞!

ふぁいと!

珍しく?弱気?なカキコにちょっと心配になっちゃいましたよー。
でもお気持ちは何となくわかります。
まぁ秋ですものね。いろいろあったりすると、ちょっと心もそんな風にセンチになったりすることもあるでしょうね。
でも、これからもタウルスくんの成長ぶりを読ませていただくのを楽しみにしてます。私は隊長の後ろにずっと着いていきますから~。

みなさん、ありがとうございます♪

☆凪ママさん
うぅv-356するどい!そうなんですよ。子どもの年齢だけでなく、自分の年齢も考えてみんなとの差を感じてしまいました。(って今頃遅すぎですね。)
愛花ちゃんの幼稚園って親が鍛えられそうですね。卒園する頃にはもう何でも作れるようになってるかも?小学校の課題なんて怖くありませんね。
私は保育園だったから、その手の宿題はなかったので、小学校に入ってから宿題が多くて(作るものではなくて単に買ってくるだけだけど)驚きました。
何もアドバイスもお手伝いもできませんが、がんばって乗り越えてくださいv-290

☆じゅんこさん
書き込みありがとうv-10
そうか「大地と融合」「次世代へつむぐ」だね。枯葉がすべて落ちた後の木も次の季節の芽吹きの準備をしているしね。私も次の芽を出す準備期間だねv-352

☆suzuさん
心配おかけしてすみません。隊長なんてとんでもないです。v-356でも、みなさんに会えてホントに良かったです。ありがとう。

☆その他、さりげなくメールをくださった方たち、同じ年のママさんを紹介してくださった方、本当にありがとうございましたv-238v-238v-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

