スポンサーサイト


ギプスがとれて

予定通り、ギプスがとれて、明日から宿泊学習です。スキーをするのに1泊なので、いつも短すぎるなぁ、と残念に思います。
それにしてもギプスをしていると臭くなるんですね!?なぜかタウルスはその臭いをかぐのが趣味になっていました。(笑)
はずした後の手、何度も洗ってもまだなんとなく

はりきって準備をして、明日は集合時間が早いので早く寝ていました。私も早く寝なくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

何となくタウちゃんの気持がわかります。
私はムスメの頭のにおいを嗅いで、安心します。不思議だ。

で、タウちゃんの行き先に雪はあるのか?

さちさま

昨年は多すぎましたが、今年は少ないみたいですね。でも80センチあるらしいです。
学校でその話を聞いた息子は私に「8ミリ」と報告していました。^_^;

タウルスくん、ギプスとれて無事スキー行けてよかったですね~。
私は長女の靴&足がいっちょ前に臭いと何だかニヤけてしまいます☆
これも成長の臭い?!
ギプスは完治の臭い?!?!

コハルビヨリさま

おねえちゃんの年齢でも足が臭う!
確かに赤ちゃんは臭わないから、臭いはいっちょまえの印なんですね。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

