

年賀はがき

タウルスは自分で年賀状を出す人を選び(というかほとんど知っている人全部。)約60人に出しました。お年玉付年賀状の当選番号が発表されました。この抽選を楽しみにしていたようではりきって番号を調べ、2等1つ、3等2つ当たりました。年賀状くださった方たち、ありがとうございました。
2等はたくさんの名産品(食べ物)の中から自分で選ぶようですが、なんにしようかな?たくさんあって迷いそうです。

写真はこの間作ったピザと今日作った肉まんです。

07011102.gif

07011100.gif

070114.gif


イーストを使った生地、こねているうちにだんだん様子が変わっていくのも発酵させるのも楽しくなってきました。

Comment

おめでとうございます~!2等いいですねー!
私は3等の記念切手しか当たったこと無いですよ><

肉まんも手作りなんてすごい!美味しそうです^^

janetさま

2等っていうとすごいみたいだけど、今年は3等までしかないんですよ。
むかし5等くらいまであった時の2等ほどの価値は無い感じだけど、それでも嬉しいです\(~o~)/

2等だなんてすごい!!一生懸命たくさん書いた甲斐がありましたね。(ウチは家族分全部合わせて3等が1枚だけ・・・。)
あんぱんまんの姉宛てにもタウルス君力作のイノシシ画の年賀状をいただき感激しました。「上手だね~」と親子で見惚れていましたよ。

初!カキコです!!

肉マン&ピザにつられた訳じゃないですょ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
多少それもあるhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">かなhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
60通の年賀状スゴイhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは、張り切ってハガキ買うまではよかった…がhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">15通書くだけでヘトヘトhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">途中で投げ出し結局元旦着にはならずhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">初カキコ緊張です(笑)

あんぱんまんmamaさま

あんぱんまん君宛ではなくてごめんなさい。そういえば、誰かの妹とかおねえちゃん宛が多かったよ~な…(>_<)
イノシシ画、最初は去年の犬とそっくりになっていました。(笑)

坊主のママさま

初!カキコでしたか!?
それはそれは、ウレシイです♪ありがとうございます♪
御礼に今度ピザか肉まんをごちそうします。でももう少し腕を磨いてからねっ!
60通の宛名書き4・5日かけてがんばって、すごい情熱でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

