スポンサーサイト


バランスボール

07010904.gif

(1.2.3.4.5秒…)

バランスボールってじゃまに決まってる!と思って、買わなかったんだけど、イス代わりにすると姿勢が良くなると聞きパソコン用に購入しました!!

そうしたら、意外にも子どもたち(夫も)がテレビを見ながら「楽しい~♪」と言いながらエクササイズしています。
狭いリビングがますます狭くはなったけど
スポンサーサイト

Comment

偶然ですね

昨日私もネットで注文したところです。(笑)
買うのは2回目です。前のはストーブに接触してパンク。

NoTitle

家は二週間で家族全員が飽きました。
今は畳まれてます。

百迷山さま

2代目ということは、1代目でトレーニング効果があったということかしら!?
ちょっと期待しようかしら♪
それにしてもバランスボールのパンクって風船に比べたらかなり激しそう!座っている時のパンクも恐い~i-238
ストーブには気をつけます。

さちさま

あ~~~
じゃぁ、お試しに借りれば良かった(笑)

トレーニングとしてはきっとやらなくなるような気がしています。(というか最初からやる気なし)
イス代わりにすればずっと使えそうな気がしているんだけど、どうかな?
追って効果を報告しますねi-235

NoTitle

うちにもありまーす!!
何かの景品でばあちゃんがもらってきました。
最初は面白がって家族中でとりあいだったんですが、
ばあちゃんが高いところから降りるときに運悪くもボールの上に乗ってこけて以来、しまわれてしまいました・・・。

コハルビヨリさま

キャー!!
ボールの上に降りちゃったなんて想像しただけで恐いです。おばあちゃんはだいじょうぶだったんでしょうか?
子どもだったらなんでもないかもしれないけど、私はひどいことになりそうだから、なるべく転びたくないです。

まぁ、いらなくなってしまう時も場所をとらなくて済むから良さそう。(捨てる時も粗大ゴミじゃないし)
いろんな家にしまいこまれているバランスボールって結構ありそうですね。

効果ありますよ

パンクといっても爆発はしません(笑)
緩やかにしぼみます。ご安心を。

百迷山さま

おかげさまで安心して座れます。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

