スポンサーサイト


お楽しみ会

毎年恒例のY学級のお楽しみ会。
子どもたちの歌や合奏の発表とちょっとしたゲーム、親の出し物とサンタさんからのプレゼントがあります。
今年の親の出し物は、レベルが一段と高くて本当に劇団の旗揚げ公演のようでした。私は最初ナレーターだったのだけど、練習がはじまったころにあわや不登校?ということになったので他の人に代わってもらい、黒子で出演。
みんなの上手な演技に思わず大道具の後ろで他の黒子の人と笑っていました。

タウルスの不登校騒ぎはどうなることかと心配しましたが、何事もなかったかのように司会をやっていました。無事に参加できて良かった。
司会は台本を見て読めばいいので上手にできます。

楽しかったようで、帰宅後タウルスは「中学生になっても見に行く~!」と言っていました。

06122103.gif


タウルス作ステンドグラス
06122102.gif

(見本のサンタさんの絵にはなかったプレゼントの袋がプラスしてあります。)

06122101.gif

(見本なし。タウルスが自分で考えたトナカイだそうです。)
スポンサーサイト

Comment

楽しそうでよかった!よかった!

さちさま

ありがとうございます。
この調子で3学期も行けると良いなと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

