スポンサーサイト


普段、あまりくじ運が良くない私。
でも、なぜかここ数日、歳末や忘年会関係でいただいたり、景品が当たります。

コンサートチケット、ワイン、お見舞いケーキ、おしゃれな素焼きの鉢、ピーナッツ、毛糸、ハーブのオーナメント…

そして、今日はスーパーでくじに当たって、もらったのがシャケ数切れ入りのパック!!!

素直にう・うれしい♪

でも、くじをする直前にそのスーパーで買ったのは鍋にしようといろいろな魚介類。
今日に限っていろいろ入れようと食材が多めだったので、シャケを追加したら多すぎる。

そこで、今日は予定通り購入した食材で寄せ鍋にして、明日はくじで当たったシャケを入れて石狩鍋にすることにしました。
スポンサーサイト

Comment

やったー!
食費た浮いたね。

すごーい!!

実は、私も運が良いんですよv-238
私はもっぱら地元のFM局専門なんですけどね。1万円の商品券、マイナーなグループのグッズv-12、そうそう高級温泉旅館のペア宿泊券もあったなぁ(子ども3人の時代の話)。 余分に子どもの宿泊代がかかったけれど、自分たちでは絶対に泊まらない高級お宿だったので、嬉しかったです。とても緊張しました。閑静なロビーで、子どもたちが「ママがラジオで当たったので来ました!」と元気よく仲居さんたちに挨拶していたので、思わず倒れそうになりました。懐かしい思い出です。v-221

夜の表参道をする怪しいv-116おばさまツアーに、私も参加したーいv-238それから、ギンナンを拾う怪しい人の会にも…。

さちさま

ぷっ!笑

凪ママさま

高級旅館なんてウラヤマシイ!凪ママさんはくじ運がいいんですね。
怪しい(笑)おあばさま部の活動には「東京湾潮干狩り部(年1回)」もありますよん♪来年の春いかがですか?
実は、今日はさらにおばさま御用達の場所にはじめて足を踏み入れてしまいました。どんどん深みにはまってしまいそう…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

