スポンサーサイト


格闘中

携帯電話の料金プラン、今のままでは損をしているのでは?見直したほうが良さそうとショップに行って相談することにしました。ずっと夫から言われていたのに、何がなんだかわからなくて面倒なのでほうっておいたのでした。
そして夫が4年使った携帯の機種を変えるというので、一緒に見ていたらついつい私も変えることにしてしまいました。

というわけで、新しい携帯電話と格闘中です。 料金プランはとっても複雑で、いくら丁寧に説明してくれても、さっぱりわかりませんでした。結局担当の方にお任せ。携帯の機種変更分を入れても今までよりも月額支払いは安く抑えられそうな感じで嬉しいです。

機種を変えて新しくなるのは嬉しいけど、いろいろな使い勝手に慣れるまでが大変。今度のは音楽も聴けるみたいだけど(今はそれが普通らしい)、いつになったら音楽を聞けるようになることか…

メールと電話と写真ができればとりあえずOK。それにしても年々新しい機械についていけなくなっているのは、もはやしかたないことなのでしょうか。昔はマニュアル本を読むのってスキだったけど、それも今は見る気がしない。
字の小ささにはビックリします。(若い子なら問題ないなのかな?)


前の携帯の写真(130万画素)の雰囲気は結構気に入っていましたが、今度は(324万画素)どう変わるか楽しみです。

というわけで、さっそく試し撮り。ヘアカット直後の写真。
短いヘアスタイルが好きで大ファンの浦和レッズの三都主アレクサンドラのマネしてラインを入れています。
でも、短い髪型だと服役修行中みたい?

DCF_0001.gif


タウルスは昨夜年賀状作成に燃え、夜中の1時半までかかって「いのしし」をPCで描きました。(2007年1月1日UP予定)
そして、今日は宛名書き。自分で出す人を50人くらい選んでいましたが、悪口を言う、と言っていた学級の子達にも出すみたい!?

我が家で一番先に完了しそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

