

3つの運動会

10月には学校の運動会と4校合同6年生の連合運動会、そして今日は障害児学級の小・中合同連合運動会。これで3つの運動会がすべて終わりました。

なぜか、今年の組体操は昨年ほど感激しませんでしたが、今日の連合運動会のダンス発表は2年生の男の子をリードして、立派にやっている姿を見て思わず目頭が熱くなってしまいました。

夜、同じ学級のママからいただいた嬉しいメール。
「○○君はやっぱ最高だね。彼は同級生にも下級生にもとても刺激と感動を与えてくれる貴重な存在だと本当に実感してます。素晴らしい友人に出会えて良かったよー」

過分にほめてもらって照れくさい~けど、ウレシイありがとうね

あいさつの間の態度とかちょっと課題もあるけど、ああいう場で見るタウルスは見直してしまいます。親ばかですみません。

先日体験した中学の剣道の発表が際立っていて、タウルスは「○中に行く!!!!」と決めたようす。(うん!カッコよかったね~~と私もプッシュ)
剣道担当の先生のことも「怖いけどカッコイイ!!!」とイメージがいいようです。

運動会がすべて終わったのでこれで捻挫を心配することもなく安心して山に行けるぞー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

