スポンサーサイト


関係者のみなさまへ

昨年は協会の立ち上げに協力し、私がたくさんの人を誘ってしまいました。
その後、会員の方を傷つけるようなこと悲しい出来事がいくつも起きてしまい、私の力ではどうしようもありませんでした。
人から聞いていたことがやはり本当だったと思わざるをえません。
私が甘かったのです。

本来は関係者のみなさま、暖かく見守ってくださっていた方がた一人ひとりに謝りに行かなければいけないところですが、この場でも謝罪させてください。大変、申し訳ありませんでした。
また、協力をしてくださった方々、ありがとうございました。
私自身、今年度で退会をします。

これからは組織に関係なく、私にできること、小さなことでも何か人の役に立つことをやっていきたいと思います。

そして、どうか個人の利益や私情に関係なく、PWSをとりまく状況がスムーズに進んでくれることを祈ります。
スポンサーサイト

Comment

それは残念です○| ̄|_。・・・

それは残念です○| ̄|_。・・・

協会の件に関しましては、自分にも責任があるかと。・・・
うららさんに本当に申し訳ないです。・・・
今後の協会のあり方について、きちんと論議することが出来ないうちに、そういう事態になってしまうと言うのが、残念でなりません。

PWSと言う障がいを持った人と家族への支援と言う目的は同じハズなのに、何故上手く行かないのでしょうか?
本当に残念でなりません。・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

協会のあり方について

あのようなやり方では従わざるをえないでしょう?
ラスカルスズカさんが責任を感じることはないですよ。今回のことだけでなく、それ以前の重大な問題が根底にあると思っています。
「協会のあり方」については議論が必要だと思います。ぜひ、よろしくお願いします。
ラスカルスズカさんにはいろいろな場面やブログのコメントで大変お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

カギコメさんへ

間違って「管理人だけに閲覧」を押してしまったのですね。
いただいたコメント嬉しかったです。ありがとうございました。こんなことになってしまい本当に申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

退会なさるんですね。
おつかれさまでした!
そして、どうもありがとうございました!
短い期間ではありましたが、うららさんの協会での活動に感謝をしている人は、いっぱいいると思います。
いつもみんなのためにがんばってくださっていたことは、見ている人はしっかり見ていると思います!!

お互いを思いやりながら、気持ちが暖かくなるような活動を続けていけるといいですね。
ワタシも自分にできることを、ゆっくりやっていきたいと思います。
これからも一緒に、よろしくお願いします!

コメントありがとうございます。

りっきママさんには何かといろいろ相談したりして、ご迷惑もおかけしたかもしれませんね。本当にありがとうございました。
短い間にあまりにもいろいろありすぎ…

>お互いを思いやりながら、気持ちが暖かくなるような活動…
それが一番大事ですね。
余計な感情は捨ててしまいたい!!!

いつかそんなやさしい輪がふわっと大きく広がりますように♪

うららさん、お疲れ様でした。
謝罪なんて、私にとってはとんでもないことです。
かえってたくさんの仲間ができたと感謝しているくらいです。
うららさんが頑張って手を差し伸べてきてくれたから今のみんなとの関係があるのだと思っています。
協会のことは私の場合は個人的に趣旨に賛同したから入会しただけですから。ま、このところちょっと残念なこともあったりしますが・・・
でも、うららさんのこれまでの活動は私にとってほんとうにありがたく、勉強になるものばかりでした。
退会されるのは残念なことですが、これからもよき先輩として、仲間として、おつきあいくださいね。

たくさんのいい出会いを大事に

ぺーままさん、やさしいコメントありがとうございます。
そういえば、そんな趣旨がありましたね。すっかり忘れていました。
趣旨も大事ですが…(これ以上はやめておきます。)

本当に、私も振りかえれば、たくさんのいい出会いもあったので、それを大事にしたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした

退会を決められたんですね。いろいろ想いはフクザツですが...。
でも他の方も言われているとおり、うららさんがこれまでされてきたことによって、新しい出会いもあったし、誰かにとって何かのきっかけになったと思うし、プラスなこともたくさんあったはずです。私もとても勉強になったし、貴重な体験もさせていただいたと感謝しています。ありがとうございました。
私自身はもう少し協会の活動を見届けたいと思っています。
うららさんとはこれからも組織とかは関係なく、同じPWSのコの親として一緒に何か活動していけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

見届けることも必要?

suzuさん、さすがです!
見届けることも確かに必要かもしれませんね。このまま去っていってしまったら…

これからも、いろいろな場面でよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

