スポンサーサイト


決断力、はやっ!

今日は、めずらしく4人そろって近くのK駅周辺でお昼を食べたり、買い物。オットとタウルスの湯飲みを買いましたが、タウルスが自分の湯飲みを選ぶ速さといったら、すごく早い!!

たぶん決めては色。
タウルスの好きな色はオレンジとか赤なのです。
なんかこの湯のみ、カワイイ。
タウルスが選んだと思うとなんだかよけいにほのぼのしてしまう。

061209.gif


お昼は、長男のリクエストでラーメン屋さん。おいしかったけど、なんだかラーメンはこの頃胃にもたれる気がする。
若いときは「胃にもたれる」ってどんなことなのか理解できなかったけどね。
K駅はラーメン屋はたくさんあるけど、もうちょっとおしゃれないい店、できれば和食系のお店はないかな?
今度、調べておこう。
スポンサーサイト

Comment

湯飲み可愛いね。
タウちゃん趣味良いよ。

K駅のお店は夜が面白そうですよ!
不思議な飲み屋がいっぱい!

かわいいですよねぇ!
夜が面白そう、不思議な飲み屋ってちょっと怪しい雰囲気ですね。探検したら教えてください。

オレンジの湯のみ、かなりビビッときます♪
息子さん趣味がいいですね~

私も若い頃は胃がもたれる・・・って意味が分からなかった・・・お腹いっぱいになるっていう意味が分からなかった時もあり(爆)
油や砂糖の受け付けられる量が段々減ってきますね。
これはアジア人特有の体質なのかしら。
アメリカ人見てるとかなりお年の人もまだすごいステーキとかチョコレートケーキ食べてるからなあ^^

janetさま、こんにちは。

やっぱりそうですか。
油や砂糖の受け付けられる量が減っていくほうが自然ですよねぇ。
若い頃、さんざん飲み食いした後に、わざわざ有名ラーメン店に寄って、ラーメン食べてたりしてたのが自分でも信じられないです。それで太らなかったのも不思議です。
※「janet先生」と書いている方がいたので、確かに「さん」では失礼かと思い、「さま」に変更いたしました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

