スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似合ってるのになぁ…

おともだち所有(既製品)の帽子をまねして作りました。



モデルは長男。
似合っていると思うのですが、
恥ずかしがってかぶりません。

残念。
スポンサーサイト

Comment

うーん……
ご長男のお年では正常な反応かと。

かわいすぎです。

はい。

では、私がかぶります。
この年にもかわいすぎですが。笑

先日髪を切ったら自転車に乗る時頭が寒く耳も冷たくなって辛いので、ニットの帽子を買いました。
帽子好きで冬物もいくつか持っているのですが、頭の形とか大きさにコンプレックスがあってニット帽は実は初めてです。(でも、今年ははやってるみたいでいろんなのが出回っているので思い切って挑戦!)
で、わかったんですけど、ニット帽ってすごく暖かいんですねー。自分で思い通りに編めたら、あれこれ探し回らなくていいし、コスト的にも魅力ですよね。私は編み物ぜんぜんダメなので、こういう技術を持ってる方をほんとに尊敬しちゃいます。

suzuさん

ニット帽、あったかいですよね~
でも、私の場合、髪の毛が少ないから帽子を脱いだ時に悲しい髪形になるのが難点。
私の編み物は技術なんて立派なものではなくいい加減な作り方。洋裁と違ってテキトーでも何とかなっちゃうのが私の性格に合ってるんですよ。
suzuさんの帽子はどんなのかしら?
興味津々です。

かわいいお帽子!
うららさんの手作りですか?
これは女の子だったら喜ぶでしょうね~w
既製品を真似して作れちゃうってすごい!
器用なんですね♪ 注文したいくらいです(笑)

janetさん、コメントありがとうございます♪

私の手作りです。
もう誰が見ても手作り、素朴なあじわい。
ついjanetさんに似合う帽子はどんなのかしら?って想像してみました。
シカゴは寒いので耳あてつきも良さそうですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。