スポンサーサイト


ゆるやかなつながり

昨年、東京周辺のPWSの親子でやっていたPWS協会・東京のワークショップがいろいろな事情で開催できなくなっていました。
そんな中、一度、集まりましょう!という声をだしてくれた方がいて、ひさしぶりに集まることができました。

ひさしぶりだったので、小さい子達の成長ぶりを感じました。ゆびさしや見事なジェスチャーでお話しする子達。笑顔が増えたお友達。ハイハイ、つかまり立ちして活発な子。おりこうに遊ぶおねえちゃん。みんな本当にかわいかった。遠くから初めて参加してくれたファミリー。途中で顔を出してくれたパパさん。いろんな人に会えました。

そこで、今後のことを相談してみなさんの意見や希望を聞きました。そして以前のスタイルではなくてもたまに集まることで、いつか何かにつながるかもしれない。続けていきましょう!ということになりました。

今後の集まりはPWS協会の活動としてではなく、所属や地域に関係ないゆるやかなつながりになります。(個人的な口コミなど)
告知されてどこの会にも所属していない不安なママも気軽に参加できる場にもなれればいいけど…

竹の子の会のシンポジウム広報担当の方に宣伝もしてもらいました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

