

新しいモノ好き

タウルスの風邪、熱は下がっているけど、今朝はひどい咳。
マイコプラズマかと思って病院で診てもらったけど、違ったみたい。明日の音楽発表会は出られるかな?

061129.gif


タウルス兄のリクエスト&デザインのモチーフ網のひざ掛けの上で寝てるテリィ。新しいモノがあると必ず、その上で寝る。なんでだろう?

いつも夜は私の横で寝てることが多いけど、タウルスが病気になってからは、タウルスの横で寝てた。モシカシテ病気を心配してだったら、スゴイ!
でも、単に熱が高くてあったかいからかもしれないね。

Comment

私はあったかいからだと思う。。。

暖かいからだと思います。

ですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

