スポンサーサイト


ジムに通い始めました。

本人の希望です。
区のトレーニング施設二ヶ所も見たけど、全く論外のようで、ボディービルダーが通う某有名ジムに通い始めました。
どうやら筋肉隆々のお兄さんたちに憧れがあるみたい。ふーん、やっぱりそんなもんなのね。
私からするとあれって異様な雰囲気しかしないんだけど、強そう!カッコいい!って思えるらしい。

とりあえず、慣れるまでは私も一緒に通うつもりだけど、今日は筋肉痛。
タウルスの目標は年内に75キロ以下になること!と決めました。

私は体脂肪率25%以下に!
マラソンしてた時は一桁だったのにあっという間に30超えでした。

本当に週に二三回も通えるのか半信半疑ですが、半年分払っちゃったし、頑張りますー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

