スポンサーサイト


一年たちました。

地元のレンタルビデオ屋さんで働き始めてから1年経ちました。
不思議になるくらい、何も問題がなく、本人も一度も不満を言うこともなく順調です。

ただ、慣れて気が抜けたのか、あれ〜?っていう事件がありました。
預かっていた犬を連れて出勤。
お店の前にその犬をつないでおいたらしい。

もうあまりにも想定外の出来事で、ジョブコーチの人も笑っていました。
そういう事例は聞いたことがなかったので、勉強になりました。と。

それからずっと増加していた体重ですが、4月から週一でスイミング、自宅でワンダーコアで筋トレして
なんとか増加を食い止めてるという感じ。80キロを少し超えてるので、80キロ以下になるのが目標ですが、なかなか減りませんね。
コンビニで甘い飲み物を買って飲もうとしてるのをたまたま夫が出くわしたので、そういうこともあるのかもしれません。
今はいただいたお給料から、自分で使うお金を自分でおろして管理しているので、もしもまたそういうことがあれば、管理は任せられないよ、と言ってあります。
本人はジムに通って筋トレをしたいと言ってるけど、続かない気がしてしょうがないです。

先日は地元のお祭りの神輿を担ぎました。
小学校の時の上級生(通常級)が誘ってくれて、浅草に祭り用の服を買いに連れて行ってくれました。
タウルスもすごく嬉しそうでした。感謝感謝です。

登山はこの頃全然行かなくなってしまいましたが、夏休みには八甲田山と岩木山に登り、百名山は60座になりました。
今の順調な生活が長く続くといいなぁ。と思っています。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

