スポンサーサイト


通販のソファー

新しいソファーが届きました!
今まで使っていたのが破けてきていたので探していたんだけど、サイズや予算の狭い枠の中で探すと気に入ったものが見つからず、探すのが面倒になり、破れ具合も限界で、通販のすごく安いものに決めちゃいました。
それなりの品物ではあるけれど、サイズは理想どおりなので満足です。
驚いたのは、配送はダンボールで梱包されたままの状態までだったこと。
狭い場所で梱包を解いてソファーを出して裏に足をつけるのが大変でした。タウルスが家にいたのでいろいろ助手にしてしまいました。
0611282.gif

以前のソファーは亡き父が選んだもの。実家の家や土地もなくなり、そうやって思い出の品物がだんだんなくなっていくのはさびしいですね。
スポンサーサイト

Comment

おおっ!ちょうど今、ソファーに気持がいっているので、興味深いです。前のソファー、お父様の時代からというと、相当な年代物だったんのでしょうね。残念ですね。

>さびしいですね。

私は実家の町並みを見てそう思いますよ。
畳屋のおじちゃんの家は代替り、味噌工場は閉鎖……
町はそのままあるのに、自然と人が入れ代わって行くのかと。ん~哀愁。

コメントありがとうございます♪

☆いまきくさんは妥協せずに気に入ったソファーを手に入れてください。こだわりの家にはこだわりのソファーでなくっちゃ♪

☆さちさん、もしかして味噌工場は建て替えじゃなくて、閉鎖なの?知らなかった。それはさびしいねぇ…
この頃、積み重ねた年月を感じるものをステキと思うようになったから、よけいに残念。

味噌工場は工場がなくなって事務所だけになってしまいました。
あのクラシックなタイル絵は、縮小写真となっています。さみしい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

