スポンサーサイト


BEST FRIEND

タウルスと小学生の頃から近所の公園でサッカーをしていたお友達。
念願だったJリーグ養成スクールに入って明日いよいよ引っ越し。

ということで今日は二人で送別会ボーリング&夕食へ出かけました。
こんなふうに出かけられるようになったこと、感慨深く、こんなふうに付き合ってくれたお友達に大感謝。

別れは残念だけど、これからの彼のサッカー人生を応援しなくちゃね。

(私が1000円出して、後は自分のお小遣いでボーリング代と食事代2人分を自分で出していました。)

二人でかわいいプリクラを撮ってきましたよ。
今は携帯にも送れるんですね。

3KP5D9B06CV24X2.jpg

なんだか二人とも実物よりキレイに撮れている気がするんだけど、今時のプリクラにはそういう機能もあるのかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

