スポンサーサイト


スノボに夢中

昨日は学校が休みだったので、兄とタウルスとワタシの3人でふじてんスノーリゾートへ。

110202_1130~01

富士山がど~~~んと見えるスキー場で人工雪にしてはイイ雪で斜度やバーンの幅もあり、滑りやすかったです。

PA0_0060.jpg


タウルスのスノボ、昨日で通算7日目。今年は2回講習を受け初級者コースなら私のスキーと同じスピードでスラロームをノンストップで滑れるようになりました(^o^)/
やる気満々、こういう時の粘り強さややる気はすごいです。

ワタシは1回目の骨折以降チャレンジするのはあきらめたけど、息子がだんだんできるようになる過程を見るのも楽しくシアワセなコトですね。

タウルスは自分のお小遣いでためたお金でスノーボードの用具を買って、この間は宿泊費やリフト代にカンパも出してくれました。

【リフト代に障害者割引がある所】

●上越国際スキー場(本人と介護者)
●苗場スキー場(本人と介護者)

他にもいくつかありましたけど、本人のみなどだったので、上記2か所がおススメ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

