スポンサーサイト


冬休み突入

今日から冬休み。
学校の先生が診察に同行してくれてから国数の授業がワンランク下のクラスになりました。
一度また友達とトラブルがあったようだけど先生がうまく対応してくださったおかげで落ちついて通えたので2学期を無事に終了することができました。

学校で話題になっていたのでしょうか、自分でせっせと友達の住所を聞いてきては年賀状をパソコンで作成。元旦に届くようにと投函してました。(エライ!)

今日は、大掃除分担のトイレの掃除を済ませ、宿題も片づけ、午後は学校の友達と遊ぶ約束をしたとのことで出かけて行きました。
行き先は学校の近くのホームセンター。いつもは徒歩とバスで行っているところまで今日は自転車で。友達は電車に乗って集合だそうです。

(環状7号線を走るので)「あわてないで行くこと」「お店の人やお客さんに迷惑をかけないこと」「買わない品物には触らないこと」と注意して送り出しました。

我が家では今日がクリスマス。
「学校のみんなはもうやったみたいだよ」「チキンを食べるんだよね。」と楽しみにしています。
ちょっと風が寒いけどジョギングに行ってから、準備します~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

