スポンサーサイト


山中湖ロードレース

30日(日)山中ロードレース一周13.6キロに参加。

気温8度。期待していた富士山はガスの中。

途中まで一緒に走ったけど、だんだんタウルスが遅れたので、そのまま先に走っちゃいました。
タウルスは前回のハーフみたいに歩いちゃうかな?と思っていたけど、どうやらトイレに寄ったものの歩かず走ることができて完走。

終了後の豚汁サービスと紅富士の湯(村民料金)が嬉しかったです~

タウルス:1時間40分08秒、2211位/2644人中(一般男子の部)
私:1時間33分37秒、276位/595人中(壮年女子の部)

スペシャルオリンピックス神奈川の人も参加していたみたいで旗も見かけました。

来年も富士山を見るためにまた参加しようかな。
スポンサーサイト

Comment

No title

晴れるなら、私も行きたいなー。

さちさん

それは難しい注文です
なにしろ人気がある大会だからあっという間に締め切りです天気は後回し。でも最近5年続けて富士山が見えないからそろそろ来年あたりは見えるかも

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

