スポンサーサイト


朝練も!

タウルス所属グループの1年生は5名。このグループはバスケットだけのようで、かなりレベルが高いらしい。
初日に練習で「みんなすごいうまい!○○○に所属してる3年生はすごい!!」と興奮気味に話していました。
練習もかなりハードだったようだし190センチくらいの子たちと一緒にやるんだけど、だいじょうぶかな?

そして、明日からは朝練もはじまるって。
6:30には家を出なくちゃいけません。

私も早く寝なくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

楽しそう!

すごい!養護学校とはいえ、本格的な部活動ですね!
うちの学校には部活動というもの事態存在してません。
ただ、中学部主任の先生が、あつやみたいな身体を動かすのが好きな生徒のために「野球部」を作ってくれました。でも、活動は昼休み。部員はあつや入れて2名です。(^^;
手の空いた先生や高等部の生徒さんが時々入ってくれるみたいですけど。

すごく先を見据えた活動ですね。

でも、いろんな駅への集合とかこなせないといけないとなると・・・任意でもハードルは高いですよね・・・。
タウルス君にはまずは順調な滑り出し、よかったですね!
楽しみながらどんどん出来ること増やしていって、それが自信に繋がっていくといいですね!(^^)

hiyoさん

私もビックリでした。練習内容もかなり厳しいみたい。
あつやくんの野球部、そのうち部員が増えて活動も活発になっていくといいですね。でもわざわざ2名のために作ってくれるなんて嬉しいですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

