スポンサーサイト


やっぱり違った…

カレンダーにスケジュールを書いたので安心していましたが、昨日、学校から帰るとお兄ちゃんがオヤツを食べているにもかかわらず、「食べない」と言って急いでソロバンへ向かっていた。
感心、感心、と思っていたら…

やっぱり、ソロバンの前に犬のところへ行っていたらしい。
脳の機能の問題で約束を守れないのかと思ったけれど、そうではないみたい。

でも、以前よりも早く済ませて早くソロバンへ行って早く帰ってくるようにはなったから、自分なりの工夫をしたという点は評価してもいいのかな?
なかなか、一筋縄ではいきません。
スポンサーサイト

Comment

私はねー。
人間ってずるさとか、場面によって嘘をつける能力が必要だと思うんですよ。
疲れた時には手を抜くとか……
ブスにブスと言わないとか……
恐そうな人とは目を合わさないとか……諸々

障害者だって必要な能力だと思うんですよ。
だから、そのまま温存した方がいいんじゃないかな~

必要以上に多い気がしているのだけど…
でも、こちらがそれをどうこうしようと思えば思うほど逆効果のことが多いから、ちょっと無視しておこうかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

