スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデーの日

今日、長男の買い物につきあってヤマダ電機に行きました。
その時、タウルスもあるゲームのソフトを予約しようとしたらしい。
(私は別な売り場にいて知らなかった。)

言葉が通じなかったせいなのか、記入した電話番号がひとけた多くておかしかったか
らなのか、店員さんに怒られてしまったようです。

後で、電話してその店員さんになぜ怒った理由を聞きましたが、「怒ってはいな
い」とのこと。
でも、近くで見ていた長男も店員さんが怒っていた、と言っていたから本当にそう
だったのでしょう。

ちょっとしたことなのに、(怒られなくてもいいような話なのに)
誰かが間に入らないとそんなめにあってしまうのだなぁ、と悲しくなりました。

結局、本人の希望で『あの店の人は不親切、親切な近くの店で買う!』ということに
決めました。


それから今日はバレンタインデー。
タウルスはお昼頃、「今頃○ちゃんはチョコを作っているに違いない。」(留守番の夫に)「家をあけないでね。誰かがチョコを持ってくるかもしれないから。」って言ってました。
でも、結果は…

まぁ、もらえなくても「前にくれると言ってたし、きっと忘れてるだけ。」って言ってます。
何事も自分にいいように考えられてシアワセですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。