

プチ・ショコラ

11日は地域の仲間で企画運営しているクッキング2回目。

バレンタインデーに合わせてプチ・ショコラを作りました。
タウルスは前回同様に先生のアシスタントです。(自分で立候補)

以前、学校で習ったのを覚えていて得意になってさっさと次々に作り、みんなの倍の量を作り
出来上がったショコラをみんなで食べて

あまりはみんなでわけて持ち帰るのだけど

なんだか、妙に持ち帰り分を多く取ろうとする。

わたしは内心(やっぱりPWSだから…と)恥ずかしかったんだけど、それはちょっと違ったようです。

というのも帰り道、ガールフレンドのうちに寄ってあげていましたから。

自分が食べたかったんじゃなかったんですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

