

はじめてのメール

今日タウルスは何度か一緒に遊んだことのある女の子とメールでやりとりをした。
パソコンのキーボードをカナ入力に変えて、私と一緒に文章を作っていたんだけど、もう最後というところで「スキです」と書こうとした!!!!

ちょっと…この間ガールフレンドに告白したばかりじゃありませんか?

「そういうことは、いろんな人にしょっちゅう言うものじゃないの!」と言ったら、本人も気がついたみたいで
「あー、ひとりだけね。」と言ってやめていた。

もしかして、「スキです」っていうのは挨拶代わりになっていた?


Comment

(笑)。・・・
本当に好きなのかも知れない。・・・
一人と決めることって、難しいかも(笑)。・・・

ラスカルスズカさん
そう…確かにメールのお相手のお子さんのこともスキなんです。男の子としては順調に育ちつつある、ってことかしら。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

