スポンサーサイト


体脂肪・側湾など

8月に受けた検査結果を聞いてきました。

体脂肪は体全体が17.5%で、体幹部が9.5%

先生が重視するのは体幹部のほうだそうで、9.5%はいい数値みたいです。
ちなみに、前回、前々回は15%程度だったから、給食を減らした効果はすごいですね。

それから、マラソン大会に向けての練習。
12分間で何m走れるか、という記録をつけているらしいのだけど、2700mだって!!

私がチャレンジしてみたけどせいぜい2000mくらいでした。

今度、10kに一緒に出るんだけど、きっとおいていかれちゃいますね~

学校の検診で嫌疑がかけられた側湾も大丈夫とのことで一安心でした。
スポンサーサイト

Comment

No title

タウルス君の体調・体型管理はいつも素晴らしいですね。
同じPWSとは思えないです。
10Kマラソン、頑張ってください~!

No title

山登り(いや下りか)も置いて行かれがちだったから、運動神経もかなり良いんじゃない?
でもさー。給食減らすって宣言して、そのとおりにできるってどうゆーこと?

マラソン大会がんばれ~。

hiyoさん

いやいや、もし成長ホルモン療法をしていなかったら、こうはいかなかったと思います。
あつやくんは、成長ホルモンしてなくても保っているからたいしたものだと感心してるんですよ。

マラソン大会、ワクワク、ドキドキです。
応援ありがとうございます~v-343

さちさん

運動神経、いいような、よくないような、微妙な感じかも。
悪くはないけど、ちょっとあぶなっかしいんだよね。

マラソン大会、お互いにがんばろ~v-352

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

