スポンサーサイト


草紅葉の尾瀬ヶ原

都民の日、学校がお休みなのでお友達親子と尾瀬ヶ原へ行ってきました。
どこも尾瀬の景色はきれいだったけど、(たまにはのんびり~と思ったけど)ガッツリ歩かないとなんだかちょっと物足りない気分。
今回のように鳩待峠から周回より御池から入るルートのほうが変化があって楽しく、オススメなんだけど、車で周回だとしかたないしね。

でも、竜宮でお湯をわかして「簡単おでん」を食べてのんびりでき、帰り道では新鮮でおいしい野菜やきのこもお安く買えて大満足でした。

0901001尾瀬ヶ原05

0901001尾瀬ヶ原09

0901001尾瀬ヶ原10

0901001尾瀬ヶ原11
スポンサーサイト

Comment

No title

その節は、ありがとうございました。^^
美味しい空気をたくさん吸えました。都会にはない、良い匂いなんだよね。
地上に戻るのが惜しくて、たくさん深呼吸したんだよ。

ムスメも「去年より疲れなかった」と言ってました。深夜バスで疲れずに、早朝にノンストップで連れていってもらったおかげだと思います。ありがとう。^^

こちらこそ~

ありがとうございました~

尾瀬ヶ原散策は登山じゃないし、たいして疲れないだろう、と思っていたら、翌日けっこう疲れてました。トホホ。。。。

お嬢さまには今後も嫌がられない程度に控えめな計画にして、ソフトクリームやランチなどで楽しく行ってくれることを期待してます。

次は紅葉の赤城山ハイキングはどうかしら?

No title

連れてって~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

