スポンサーサイト


はじめての海釣り

このところずっと天候がよくないので延期になっていた海釣り。
ようやく土曜日に行ってきました。
いつもお世話になっている介護人の方と近所のおにいさんに連れて行ってもらいました。
家族以外の人と遠出したのも海釣りも初めての経験。

結局、3人とも何も連れなかったらしいのですが、タウルスは「釣堀より楽しい!何が釣れるかわからないところが楽しい!」という感想。

翌日は近所の釣堀でリベンジしていました。


私のほうは新調した登山靴のためし履きで一番お手軽な高尾へ。
といっても景信から蛇滝ルートだったので、空いていました。

靴の調子はOK!
蛇滝ではイワタバコも見頃でした。

PA0_0006.jpg

それにしても、この天候不順はいつになったら落ち着くのやら…
週末の天気が気になります。
スポンサーサイト

Comment

タウルス君と一緒(^_^)何が釣れるか分からないから楽しい!私も久々に海釣り行きたくなったぁ!しかしこの天気…まだ梅雨ですか?って感じだよね(*_*)

坊主のママさん

そういえば釣りしてたんですよね!?
今度、一緒に連れて行ってもらう機会があったら、声をかけますよ~
私も行ってみたいな~~~
でも、うっかり日焼け止めを塗らなかったら、一日ですごいことになって、皮がボロボロです^_^;
今年は梅雨明けなし、ですかねi-230

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

