スポンサーサイト


講演会


今日は、地域の特別支援学校の編み物界の貴公子、広瀬先生の講演会。
「みんなと同じに…なんて言わないで育ててくれた親のおかげ。」「個性を認めてあげることができると平和な世界になる。」
なんていういいお話を聞いた後、指編みを教えていただきました。
タウルスはずいぶん前にやった指編みを覚えていてせっせと作っていました。

PA0_0003.jpg

わかりやすく教えてくれた上に、一人ひとりみまわって、糸がからまってる人の糸をほどいてあげたり、最後には写真撮影やサイン、多くの人のために長い時間を割いていただきました。
すてきな方でした~

企画された方、誘ってくれた方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Eじゃん♪

その企画、うちのグループでやろうよ
の後で講演会&講習会企画はど~よ
スマイル中野あたりで、ダメかな??

SARAママさん

うん、良さそうだよね。
今問い合わせ中だからね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

