スポンサーサイト


ボジョレ・ヌーヴォー2006

061117.gif

よく飲むのは夏場はビールで冬は日本酒(冷)。ワインはお酒の中では好きなほうですが、このごろあまり飲んでいませんでした。でも、みなさんに影響されてスーパーで売っていたボジョレ・ヌーヴォーを買って、カマンベールチーズとほうれん草のキッシュ(もどき)でいただきました。
若々しい味がして若々しくさわやかな気分になれました。

食べ物の話とくれば気になるのが体型のこと。
この頃散歩をさぼっていますが、買い物時に歩くこととパワーヨガは続けています。
体重や体脂肪はこの頃変化はありません。

2ヶ月前と比べると心なしかヒップアップしたような気が…(?)

来月の地域のマラソン大会に出るなら、トレーニングしなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

カマンベールチーズとほうれん草のキッシュ、ワインに合いそうですよね!!
美味しそうです!!
毎年この時期に呑むボジョレ・ヌーヴォーは、私も相当楽しみにしています。
怖いのは財布の中身((((;゚д゚))))ガクガクブルブル。・・・

ラスカルスズカさん
結構、しますよね。でも1年に1度だから♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

