

GW奥多摩3日間(1)

私の手首のことや、オットの抜歯があり、当初の予定だったテント泊や雪山の予定をやめて、高速1000円の影響の大渋滞も怖いし…ということで

毎朝5時に自宅を出て、3日間、電車とバスを使って奥多摩へ通っちゃいました。
新緑がすばらしい尾根をたくさん歩けました。

==電車 +++バス ---徒歩

日目 浅間尾根(払沢の滝-数馬峠)
メンバー:うらら 歩数:33958歩

最寄り駅==6:44武蔵五日市6:51+++払沢の滝バス停---払沢の滝8:00---浅間嶺---人里峠---一本松---数馬峠---分岐---12:30仲の平バス停---(数馬の湯)---数馬バス停+++武蔵五日市駅==最寄り駅

浅間嶺(903m)は桜の時期はお花見の人がたくさんらしいのですが、少し遅かったので、ほとんど人には会いませんでした。でも、まだ桜も少し残っていて、富士山もぼやっとしていましたが、全部見えていました。

090502奥多摩1

090502奥多摩2

富士山、写真じゃよく見えないかな?
090502奥多摩3

キレイなブルーのフデリンドウ。
090502奥多摩4





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

