スポンサーサイト


告白を告白された!

お友達に教わった「おから入りケーキ@炊飯器」を作ってみました。
ソースは前の日のお汁粉の残りのあんこ。

甘さも控えめになっていい感じ。
だけど、ふんわりしなかったのは何故だろう。
焦げ目ももう少しついて欲しい。

DSCN2002.gif


(本題は続きのほうへ↓) タウルスには学童に通っていた時からのお友達で、今もソロバン塾から一緒に帰ったりする女の子がいるんだけど、朝も学校へ一緒に行く約束をして、公園で待ち合わせたりしているみたい。

そんな話をしていたら、タウルスが私に告白。

「(その子に)スキだって言ったんだ♪」

エッー!?それってもしかして、告白をしたってこと?

私がドキドキしながら「そしたら、なんて言ってた?」って聞いたら
「ありがとうって言ってた」と嬉しそう。

「ありがとう」って返事をしてくれるなんてホントにいい子。

タウルス見る目あるよね。(とどこまでも親バカです。)

それにしても、そんなことどこで覚えたんだろう?
テレビかな?

※この話を聞いたこと、タウルスには内緒にしておいてください。ごめん、タウルス。おしゃべりな母を許しておくれ~
スポンサーサイト

Comment

羨ましい光景ですね。
北大の先生の話なんでが結婚したいと言いに来たプラダーちゃんも居るそうですよ。
まだまだ幼いユマは男の子とよく鬼ごっこをして遊ぶのですが男の子になりたいと言います。(笑)

素敵なコが友達で良かったね、タウちゃんが優しいからだと思う。

ナイショに!?ああッ難しい。
王様の耳はロバの耳!!
3ヶ月くらい経つとナイショにしての部分だけ忘れちゃうんだよね。

☆マミユマさん、初コメントありがとうございます。同じ年代(子どもだけだと思いますが)の方のコメントでとても嬉しいです♪
結婚の申込!息子もいずれしそうな気が…(笑)
そういえば、女の子って小学生後半から中学生くらいの時って男の子っぽく振る舞ったりしますよね。ボーイッシュでかわいいし。うちの息子は今のところ「女の子願望」はないみたいです。(笑)

☆さちさん
ステキな子♪だよね。
ナイショ、ナイショ、ナイショだから、よろしくね!!

おぉぉぉ(゜□°)

タウルス君凄いです!!
私なんて、初めて告白したのは確か…高校2年生の頃。とてもじゃないけど小学生の頃にはそんな勇気なかったですv-13
それにしても、相手の子はホントに良い子ですね~。告白されて「ありがとう」なんてe-420そう簡単に出てくる言葉じゃないですよv-405きっと親の育て方が良いんでしょうねー。ヒカリもいつかは告白したり、されたりするのかな~?なんて。

コメントありがとうございます♪

実はどういうリアクションだったのか不安だったんですけど、「ありがとう」だったと聞いてすごく嬉しかったんですよ。
たしかにママさんはとてもやさしい良い方。保育関係の仕事をされていたような…
ヒカリちゃんも10年後が楽しみですね~

告白キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
タウルス君、「o(*^▽^*)o~♪ありがとう」って返事を戴けて良かったですね。・・・

こういう話はいつ聞いてもよいモノですよね(笑)。

ラスカルスズカさん
なんだか自分のことのようにドキドキわくわくしてしまいます。
>いつ聞いてもよいモノ
楽しんでいただけてよかったです。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

