スポンサーサイト


スキー移動教室

3泊のスキー移動教室に行きました。
今頃、スキーの準備をしてるかな?



雨戸の開け閉め、お風呂掃除、食器の片付け、猫の世話…

タウルスがいないと、大変~

いつもずいぶん助けてもらってます。

※この間、トイレ事件の日は、本当は留守番中に洗濯・お風呂掃除・夕食作り(カレーとサラダ)をしてくれてとっても助かったんです。
スポンサーサイト

Comment

3泊もするの?!いいなぁ♪いないと淋しかったりするんだけどf^_^;楽しい宿泊になるといいね!ママも普段出来ない事をやったり、日頃の疲れを癒してね~(^O^)お土産話し待ってまーす♪
風呂掃除に夕食作りなんて素晴らしい!

No title

私も”3泊もするんだー” と思ってしまいました。うらやましい...。
スキー三昧のタウルスくんも、気分的には解放されたカンジなんじゃないかと思われるうららさんも。
どちらにも有意義で楽しい4日間となりますように。

タウルス君、普段ほんとにがんばってるんですね。エライなー。
うちの息子もそんな風に戦力となる日がくるんでしょうか?
小さいうちから仕込んでおくのが肝心ですかね。

坊主のママさん

3泊もしたらスキーもかなり上達しそう♪
前の学校は2泊。小学校の1泊はきついよね。せめて2泊くらいしないと忙しそう。

息子は朝は元気なのでいろいろやってくれて、私は忙しいから助かってたなぁってよくわかりました。夕方は疲れてダメだけどね。

留守番の時は、いちいちメールで「散歩に行きます!」「お風呂を掃除します。」「カレーを作ります。」と報告があったので、安心だし、助かったのよ。
その後、トイレのことを知ってガックリ…だったのでした。

suzuさん

ありがとうございます~

本当にうちでは一番よく働くんですよ。
それも小さいうちから仕込んだ、というよりも、私がダメダメだから、だと思いますv-356
ゴミを出す日も「今日は○○ゴミだよ。」と教えてくれる。
今日は、すっかり出すのを忘れてしまいましたv-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

