スポンサーサイト


職場体験

学校の授業で職場体験実習があり、近所のファミリーレストランに行きました。
タウルスはお皿洗い担当。
私は客席である方とランチして、ちょっとだけ様子見してきました。

もちろん、張り切ってやってました~

終了後は自分たちで作って、た~~~くさん、食べさせてもらったそうで、大満足。
(オムライス、ステーキ、ハンバーグ、エビフライ、ピザ、スパゲティ、デザートだって

店長さんに「上手にできるね。」とほめられたと嬉しそうでした。


自宅に帰ってからしばらくして

『昨日は店長さんに「よろしくお願いします」と電話した。今日も自宅に帰ってから「ありがとうございました。」と電話した。』

と言うので、ビックリ!!!

まぁ、悪いことではないけど、学校の先生が窓口なのだから、先生に聞いてからにしようね、と釘をさしておきました
スポンサーサイト

Comment

エライィ。。

よっぽど楽しみだったんだね~。。
タウルス君らしくてエライ(拍手。。)

なんだかこんな風にどんどんまっすぐに成長していくんだなぁ~
なんて、ちょっぴりホロリときちゃったよ~。。

背の伸びたタウルス君、しばらくぶりに遊びたいなv-46
近いうちに、是非v-237

SARAママさん

体験だけでも感動だから本当に仕事をはじめたらもっと感動でしょうね?

でも昨日でパワーを使い果たして、今日は学校を休んでしまいました?

また一緒に遊んでね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

