スポンサーサイト


携帯デビュー

090117高水三山3

ちょっと諸事情により、家族みんなで携帯会社を変えました。
ついでにタウルスも携帯デビュー。
『どこにいるかな?』という心配をなくすためだったんだけど、本人は『安心ナビはいらない。ちゃんと電話に出るから』という。

さっそく山友やサッカー友、犬仲間で釣り友(近所のオジサマ)にメールしてやりとりしてました。

『今日は、さんぽにいてくれてどうもありがとうございました。またきかいがあればお願いします○村中学交のべんきようが終わる時間は、十五時四十五分に終わります。○中よりも○村中学交が楽しいです・・○○○より』なんて書いていました。

『中学校』が『中学交』に
『いってくれて』の『っ』が抜けてますね。

結構丁寧な文章で絵文字がふんだんです。

話は変わって、昨日、近所ではじめてタヌキを見ました!
住んでいるらしいという噂は聞いたけど、本当にいるんですね。
後姿はちょっと大きめの長い毛の猫みたいでした。
追いかけていったら、立ち止まって振り向き見詰め合ってしまいました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

