スポンサーサイト


お出かけスタイル

今日は振替休日でまた病院へお見舞い。
タウルス作帽子もお届けしました。(おじさまは後ろの飾りにちょっと驚いた様子でした。)

なぜか、長袖長ズボンとi-podというスタイル。

061113.gif


このスタイルでソロバンに行ったら、ガールフレンドに「いつもと違うね って言われた!」と嬉しそう♪
いつもと違ってカッコイイ!と言われたわけではないようなので、そろそろ長袖長ズボンにして欲しい母はちょっと残念でした。
スポンサーサイト

Comment

タウルスさんかっこいいと思います。

私にいわれてもね。

その帽子。おじさまは被って鏡に写してるでしょうか?ふふ

小学生は半袖半ズボンでいいっすよ!
ギリギリまで鍛えましょう。

ほんとに素敵です~v-238
私は全く女らしさが欠けてるので
こういうこと(編み物や料理)出来るひとって
尊敬しちゃいますv-119

オーダー出来るのなら・・・
本当に注文しちゃいますよ~v-221
姫と姉分v-11v-13の分v-237
今度弟子入りさせてくださ~いv-82

しっかし、タウ君のサイド姿かっこよすぎですv-218

ほんと、タウルスくんカッコイイですね! それに何だかちょっと大人っぽくなったような印象です。
赤いベルトはバッグの一部なんですか?それともコーディネートしてます?
”過食して太ってしまう”なんて、一体誰の話?ってカンジですねぇ。バンビもタウルスくんのようになってほしいなー。

コメントありがとうございます♪

☆百迷山さん
ありがとうございます。嬉しいです。
私が。(笑)

☆さちさん
おじさまが鏡を見ているところを想像すると、む、ふ、ふですね。
そういえば、中学生になったら制服になってしまうから、来年の今頃は半そで半ズボンがなつかしいかもしれませんね。

☆SARA姫ママさん
編み物は女らしさとはあまり関係ないかも。だって私やタウルスがやるんだから(笑)
お嬢様たちの注文?ありがとうございます!!
きっと喜びますわ~

☆suzuさん
長袖長ズボンだとがぜん大人っぽく見えるんです。
赤いベルトにチェックが入るとはさすがおしゃれなsuzuさん!!
このベルトはバッグとは別で、登山用品屋さんで購入したもの。赤は息子が好きな色でバッグはもらったものなので、たまたま色が合っていますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

