スポンサーサイト


強いチームのメンバーに!?

0811161.jpg

久々にバスケットに参加すると言い出した。ちょうどその日は合同試合。
山ばかり行っていたので練習してないのに、参加は無理かな?と思っていたのに、ちゃんとメンバーに入れてくれてあったので、ビックリ!!

当日、行ってみるすご~~~く上手なメンバーのチームに配属されていて、さらにビックリ!!

ちょっと練習を見ていても案の定、他のメンバーとは体格や技術ほかすべて天と地ほどの差なのだ。

本番。

結局、タウルスはベンチ入り。

で、チームの勝敗に関係ないあたりで、メンバーチェンジして入れてもらっていた。

タウルスは自分の技量に見合うようなチームだと、他のメンバーの技量に不満なのだけど、このチームは強いので満足したらしい。
強いチームの中では自分が、足手まといなのもわかっていて、「僕はチームの点数に余裕がある時だけ出るんだ。」ってちゃんとわかってる。

いつも自分ができることと、自分の理想の姿(上手にプレイできる)のギャップがあるんだよね。

すらっとして運動能力が高いタイプの人たちがちょっとうらやましく思えたけど、きっと本人はなおさらだろうな。

たぶん、勝敗があるゲームはこの辺が余計、辛くなるのだろう。

自分のできる範囲の中で満足できるといいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

応援してるぜぃ♪

おひさ!
そっか~。なんだかね~。。。
そんな中、、頑張ってる姿にはいつも胸を打たれるよね!
我らの★だから、いつも輝いてて欲しいな♪♪

膝が治ったら、室内クライミング挑戦するからさ!!!!!
また、遊ぼ~♪♪

SARA

すっかり放置してた。ごめんなさい~~~

そうだね。がんばっているよね。
まぁ、ぼちぼち続けられるといいんだけど。

そうか!新しいジムができるんだっけね。
早く膝を直していっしょに、遊んでね~
今年はスキーはお休みかしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

