スポンサーサイト


初の予約注文!

今日はリハ入院している母のお見舞い。

※写真は数日前に病院で撮ったもの
VFTS0002.gif

VFTS0004.gif

おじ様と将棋をしたり、病院内で拾ったギンナンをもらったり。
(ギンナンもらったんだし、帽子はプレゼントしてあげればいいのに~)

タウルスはなぜかちょっと社会からリタイアーしたようなおじ様にとてもかわいがっていただくことが多いのです。みなさんも息子と過ごす時間を楽しんでくださっているような気がします。
キャッチボールを教えてくれた人工透析をしていたおじ様。将棋を教えてくれた児童館のボランティアのおじ様、毎年スキーを教えてくれるおじ様、犬の散歩を一緒にしてくださるおじ様…

今日は、おかげさまで私も母もとてもいい時間を過ごさせていただきました。
おじ様、タウルスありがとう☆
おじ様の手術が無事に終わりますように☆
スポンサーサイト

Comment

すごくステキな写真。プロがとった絵葉書みたい。写真を撮るのも上手なんですね。このプログでうららさんのいろいろな面を知ることができます。
お母様入院していらっしゃるんですね。お大事に。

いまきくさん
(コメントがだぶっていたみたいだったので、最初のほうは消しておきました。)
>プロが撮ったみたい…
嬉しいです♪
でも、これ、たいしたことのない携帯のカメラで撮ったんです。不思議とブログに載せると良く見えるみたい。いいなぁと思った景色のところで光と影を意識して撮ってみました。
母のこと、ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

