スポンサーサイト


巻機山(まきはたやま・1967m)

ほんとうにキレイでした。
長い道のりだったけど、長く感じなかったのは、ご一緒してくれたファミリーのおかげですね。
ありがとう。
新潟名産のおコメとお酒のお土産も買えました。
081004巻機山2
081004巻機山1
081004巻機山1_1
スポンサーサイト

Comment

No title

私は9日に尾瀬へ行って来ましたよ。
ほとんど20年ぶりだし、秋は始めてだし、シロウトなので気温は?上着は?遭難したらと大心配。
晴れてたので心配無用どころか暑かったです。
紅葉が綺麗でしたー。池に映える山が美しかった。
地面のキノコすら可愛い。

狭い都会に住んでいるせいか、広々とした所はそれだけで気分が良いものですね。

尾瀬♪

いい時に行けたね。
今の時期は初雪が降る時もあるから、油断はできないよね。
私ははじめて行った時が紅葉と初雪で最高!だったから、尾瀬は秋のほうが好きです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

