

五丈岩、登ったよ~~~~!!!

テント泊で山梨県にある金峰山(きんぷうさん・2599m)と瑞牆山(みずがきさん・2230m)へ。

途中でイビキをかいていねむりするタウルス。
(なぜか写真には光の輪が写っています。)
20080927金峰・みずがき8


山頂付近は紅葉がはじまり、キレイ。
(五丈岩がちょっと霞んで見えます。)
20080927金峰・みずがき10
20080927金峰・みずがき25


タウルスと私は金峰山の山頂にある五丈岩に挑戦。
(はい。少しでも高いところに登りたがるのは○○だからでしょうか

こんな岩。(登っているのは他人です。)
20080927金峰・みずがき33

なんと最初にタウルスがわりとカンタンに登ってしまったのにはビックリ。
クライミングの効果があったのかしら。

20080927金峰・みずがき38

ちょっと大変で無理~と思った私。
でも、タウルスが登ったので何とか無理やりがんばり、ようやく登れました。

20080927金峰・みずがき40
(組体操の時のポーズ!)

瑞垣山ではキレイな富士山も見えました。
20080927金峰・みずがき57

田んぼが黄色く色づき
20080927金峰・みずがき64

コスモスが咲き乱れていました。
20080927金峰・みずがき62

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

