スポンサーサイト


編みなおしました。

やっぱり、レゲエ調の帽子は不評だったので編みなおしました。
同じ組み合わせなのに編み方とスタイルで雰囲気は変わるので、編み物はおもしろいです。
DSCN1994.gif

以前の姿、レゲエ調↓ 比較してみると同じ糸を使っているとは思えない!?
スポンサーサイト

Comment

あら、早い!!!
さすがうららさん。笑

レゲエ調(笑)も味があってよかったですよ~。
でもこれも、映えそうですね。

いい色合いですね。

☆りっきママさん
夏に編んでいたヘンプのバックが未完成だし、やらなきゃいけないことがある時に限って、別のことにはまってしまう~(今もアンケートの集計中。)

レゲエ調、実は結構ワタシの好み。でもオットは嫌いみたいだし、子どもらは「無言(笑)」「「男みたい」という反応でした。


☆百迷山さん
そう言われるとまんざらでもないような気がしてきました。ありがとうございます。

すごーい。編み物上手なんですね。知らなかった~。

☆いまきくさん
書き込みありがとうi-80ございます。
上手ではないんですけど、昔はセーターとかカーディガンをよく編んでいました。でも、フリースを着るようになったら、セーターって全然着なくなり編み物もしなくなって、自分でもそんな趣味があったこと、すっかり忘れてました~

訪問ありがとうございます。
完成したんですねぇ~ お早い!
出かけてましたので 編みなおし途中のまま
途中デザインが変更しつつ・・・
どうなることやらです。

雲さん

コメントありがとうございます。
デザイン変更したり、次はどんなのにしようかな~って考えたり、それも楽しいですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

