スポンサーサイト


イベントに初参加

最高の天気に恵まれ、素晴らしい景色でした。
1日目は日光白根山。(菅沼→弥陀が池→五色沼→奥白根→弥陀が池→菅沼)
そして夜は中善寺湖畔でキャンプ。
五色沼


まだ、雪が残っています。
080614日光白根山22

頂上付近は岩だらけ。ありんこの行列みたいです。
080614日光白根山30


2日目は男体山。(二荒山神社からピストン。急なのぼりでヘロヘロに。少しは悟りを開けたでしょうか。)
080615男体山25


ふたつとも百名山です。

ミクシーの山のコミュのイベントにはじめてタウルスとオットも参加。
080614日光白根山412

全体写真④2


1歳~50歳代まで28名参加の大掛かりなイベントで、タウルスが迷惑をかけないだろうか?とか、どうなることやら、と気をもんでいましたが、すんなり溶け込め、小学生の女の子とも仲良くなりました。
意外にも(というか当然?)家族だけよりも調子よく歩くことができ、私たちよりも元気でした。
スポンサーサイト

Comment

湿気で暑い今日(-.-;)雪の写真は最高~!
涼しさ感じた\^o^/

男体山もキレイ☆☆雲の加減が何ともいえない☆

タウルスくん楽しく過ごせてよかったね♪
子供が順調だと余計な神経使わないから親はホッとするf^_^;
疲れ具合が違うよね。

坊主のママさま

今頃の雪は黒くなってるから、イマイチだけど、涼しいよ~
男体山の右の雲、おもしろいよね。竜巻みたいに巻いているみたい。
そこまで気がついてくれるとは、とっても嬉しい~ですv-238

No title

天気にも恵まれ、栃木の百名山二座を無事に登頂でき、何よりでしたね。
家族だけでもいいけれど、こうやって仲間とワイワイガヤガヤ歩くのも楽しい~。
みんみんも、苦手な登りを黙々と頑張れましたし、下りはタウルス君と楽しそうで、
親としては嬉しい限りです。
いつの間に、ありの行列の写真を! こういう写真も素敵ですね。
オリジナルサイズで写真をいただけたら嬉しいです。

Akiさま

ワイワイガヤガヤしていると長い道のりも短く感じますよね~
ちょっと年下の女の子とは仲良くなることが多いのですが、今回もうまくお友達になれたようで、本当に嬉しいです。
これからもいろいろなところにご一緒できたらなぁ、と思っていますのでよろしくお願いします。
写真はどうぞ保存してくださいませ。
Topの写真もみんみんちゃんとAkiさんが写っていてお気に入りの一枚です。

No title

思い出に残る二日間でしたね
タウルス君も頑張ってたね
今度会うとき覚えているいるかな?
またご一緒する機会が有りましたら宜しく

元さん

二日間、大変お世話になり、ありがとうございました。
息子はみなさんと一緒でいつもの倍の元気さでした。
元さんのことは「タオルの人」と言っていますので、忘れないと思います。
また、ぜひ、ご一緒してください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

