スポンサーサイト


体重が減ったわけ

いろいろな学校を見学したり、主治医の先生に相談したりしながら、フリーステップスクールに楽しく通っているタウルスです。
最近、体重が2キロ減って、おなかまわりがすっきりしました。
学校の給食より家のお昼ご飯やお弁当のほうがカロリーが少ないだろうし、毎日1本の牛乳もないからかな?
なぜか過食傾向も全然ありません。
(ストレスがないからかな?)
スポンサーサイト

Comment

2キロ~!
うらやましいO(≧∇≦)o
ストレスが溜まると食べたくなる気持ち分かる。

スクール順調そうでよかった(^O^)

坊主のママさま

2キロって結構すごいよねぇ。
しょっちゅう体重も量っているし、本人もかなり意識してる。
こんな調子でいけばいいなぁ、と思うよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

