スポンサーサイト


メール

まだ携帯は持っていないタウルス。(タウルス兄と同じで高校生になったら持つ、と決めているんです。)

それで時々、私の携帯を使ってメールをすることがあります。
ひらがなが多くて絵文字が多くてカワイイんです。(親ばかですね。)

先日、Mさんから、タウルス宛てに小さい子達の遊び相手になってほしい、とメールで依頼があり、タウルスはすぐにお返事をメールしました。

***

こんばんはタウルスです。プールのはなし、よろこんでひきうけました。僕が行ける日にちは七月十九日と八月三十日です。よろしくお願いします。メールを送ってくれてありがとうございましたまたあたらよんてください。

***

なんだか、その依頼がとてもうれしかったようで、学校の日記にもその話を書いていました。
小さい子のお世話も好きだし、何より頼りにされたことがきっと嬉しいんでしょう。

Mさん、ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

No title

こちらこそ~☆
いつもタウルス君の優しい気遣いとパワーには
元気をもらってるよ~~♪♪

早速本人あてに返信したけど・・・
本当にお返事嬉しかったとお伝えあれ~~!!

元気ありまってるうちの野獣とそろそろ野放し作戦練らないとね!?
9日にでも相談しましょ♪

SARA姫ママさま

あんなにはりきって、うれしそうな様子、久しぶりに見たから、ビックリ。
だれでもそうだけど、自分が必要とされるっていうことって大事なんだね。
あ、渋谷のこと調べなくちゃ。忘れてましたv-356

こんばんわ☆

お邪魔します。
あつやのブログを書いているhiyo です。(^^)
タウルスくんのブログ、一部ですが読ませていただきました。

頼りにされたこと、すごく嬉しかったのでしょうね。
あつやもそんなこと言われたらすっごい喜ぶだろうな~と重ねてしまいました。小さい子大好きだし。。。

タウルスくん、すごくスポーツできるのですね!同じPWSなのにと、ちょっと驚きでした。
あつやも体を動かす方だと思っていたけれど、逆立ちや自転車なんてとてもとても・・・。腕立てで自分を支えることもできません。(^^;)
HPではすごく刺激&参考にさせていただきました。


またちょくちょくお邪魔したいと思います。
(^^)/


hiyoさま

初コメントありがとうございますv-10

私もあつやくんの様子をタウルスに重なって見える時がよくありますよ。
野球好きのところとかも。(タウルスはサッカーだけど)

頼りにされてうれしいのは、人に喜んでもらいたい、っていう気持ちが多いからのような気がするんだけど、きっと、あつやくんもそうかな~?

タウルスが生後1ヶ月でPWSってわかった時に「太る病気、食事制限しなくてはいけないなら、運動させて病気に対抗しよう~」って思ったんです。そしたら、かなりスポーツ好きな子になりました。でも、中学生ともなると普通の子たちとは体格も体力も全然比べ物にならないくらいですけどねv-8

これからも、ブログに遊びに来てくださいね~v-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

