スポンサーサイト


友達と

いつもタウルスをサッカーに誘ってくれる近所に住んでいる高校生Kくんが今日はボーリングに誘ってくれました。
K君とその友達と3人。

大人がついていかないのは初めてのこと。
いつも仲良く遊んでくれるK君だし、何度も行ったことのあるボーリング場なので安心です。
行きはK君のお母さんが車で送り、帰りは私が迎えに行きました。

タウルスはうれしそうで、3ゲームやって、ストライクが1回、スペアが3回あったと報告してくれました。

K君たちはその後カラオケに行くそうで、タウルスも誘われたけど、TVでサッカーを見るから、と断ったようです。
なかなかスケジュール管理がしっかりしています。

今日は、最初に渡したお金も全部使わずに帰ってきました。
(以前、同行してくれた大人の人にお金を借りてお土産やらいろいろ買ったことがあるんです。)

やっぱり、私と出かけるよりもお友達と出かけるのはずっと楽しそう。

ちょっとさみしいけど、うれしい成長です。
スポンサーサイト

Comment

年上の男の子と付き合うのは本当ありがたい!
色んな意味でそー思う。

お小遣の件、タウルス君の成長が嬉しいo(^-^)oカラオケを断った事も自己主張ができるタウルス君は凄いと思った!!
坊主なら絶対行くなf^_^;

No title

ほんとうに、ありがたいわ。
なんだか、世話をしてくれる、っていう感覚じゃなくてフツーに付き合ってくれているのもうれしい!

ほんとは、うちにも2歳上のオトコがいるけど、その子とは大違いv-16

サッカー見たさにカラオケを断るなんて、ビックリ。よっぽどサッカーが好きなんだよね。
私も誘われたら行っちゃいそうv-8

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

