スポンサーサイト


2年生としての自覚

昨年は遅刻がだんだん増えていたのに、2年生になってから、朝支度をさっさとしてはりきって登校している。

てっきり、2年生になった自覚。さすがと思っていた。

ところが今朝

「ボクはがっこうにだれと行っているとおもう?」って聞いてきた。

小学校や学童クラブで一緒だった1学年下の女の子。毎年義理チョコをくれる女の子。

その子の家に寄ってから、他の女の子と3人で登校しているらしい。

なぁ~んだ…
スポンサーサイト

Comment

タウルス君!(笑)
思わず笑っちゃった!

うららサンの思いとは違ったけどf^_^;とりあえず悪い事してる訳じゃないし♪遅刻しなくなったのはイー事だぁ(^o^)v

タウルス君!いつも思う事だけど、友達との付き合いって言うのかな?係わり?本当上手だよね♪うらやましい!

坊主も少しは…f^_^;
なのにタウルス君と一緒だとすっごい楽しくて、よく話してるからビックリするよ!
いつもはニコニコ相手の話し聞いてるだけなのに。
よく言えば聞き上手(笑)

坊主のママさま

うん、うん、とりあえず動機は不純(?)でも遅刻しなくなったからOK!だね。

友達付き合い、上手~?
積極性がうまく働いているかな。でも、どうも相性が悪い人々もいるのだけどね。

坊主君がタウルスといると雄弁になるとは知らなかった。いつもは無口なのね。
それはうれしい話。これからも親子ともどもお付き合いよろしく~♪

理由はどーあれ、いぃ事だよぉO(≧∇≦)o

あれ?!言うの忘れてたかな…ニトリ行った時の事!私達は買い物夢中で、坊主とタウルス君が楽しそうに会話して遊んでるの見て、初めて凄く嬉しいと思ったo(^-^)o

実際、坊主も『またタウルス君とニトリ行きたい!』ってずっと言ってるの♪〃
誰だって合わない人はいるよ~f^_^;大人になったってそーだもん!

何て言うのかな…言葉じゃ言い表せないけどタウルス君には引き付ける何かがあるんだよ!!

坊主のママさま

昨日、少し遅れたら、すでに先に行っちゃったみたいで、今日は必死になって行きました(~o~)

そう言えば、あの時、展示品のベットの上で楽しそうにしてたよね。私もすっかり旅行気分になってしまったし、楽しかった。
坊主君とタウルス、今年はもっと遊ぶ機会作りましょう~
ニトリもいいけど、動物園はどう?

>タウルス君には引き付ける何かがあるんだよ
ありがとう。
近所のおじさんたちからもそんなふうなこと言われたり、ほめられたりするんだけど、半信半疑だったけど…うれしいわ(*^_^*)

仲間入り♪

あちきも入れて~♪♪

ふふふ。と微笑ましくにんまりしちゃったよ~。
近所にお友達がいてうらやましいな。。

是非リベンジでZOO行きましょ♪♪♪
うちもタウルス君とは姉妹共に相性いいから・・
今後ともヨロピクです。

坊主君も交わってみたいしさ~☆
是非是非♪♪♪♪

なんなら、交流会でZOO企画しちゃおうか??
ウフ。

SARA姫ママさま

どうぞ、どうぞ~~~~♪

そういえばZOOリベンジしなくちゃね。
忘れてました^_^;

SARAちゃん、お姉ちゃんももう少し大きくなっちゃったら、男の子となんて遊ばなくなっちゃうかもしれないから、早くしなくちゃね。

夏になる前にいきましょ~

ZOO~U^ェ^U
前回インフルエンザだったからな(≧ω≦)

ぜひ絡んでぇ♪

坊主のママさま

もうインフルエンザの季節じゃないからOKだね。

ぜひぜひ~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

