

外出のスタイル

長男が受験生&思春期ということで、最近は家族4人でのお出かけはほとんどない。 外出時に多い組み合わせは多い順に①それぞれ一人ずつ②タウルスとワタシ③タウルスとオット④タウルス兄とワタシ⑤タウルス兄とオットという感じ。
この頃では、タウルスもあまりついてきてくれなくなってしまい、かと言ってタウルスを置いて出かけるには不安なので夫婦のどちらかが家にいるようにしている。
子どもたちがこのくらいの年齢になると夫婦で仲良くお出かけしている人も見かけるけど、私たちは二人だけでお出かけしたことはほとんどないなぁ。それに二人でどこに行くのか想像つかないし…

長男は文化祭の振替休日なので友達と「デス・ノート」を観に行った。(実はワタシも誘ったけど断られたのだ)
この頃、洋服も自分で選ぶようになってきて、ワタシも子離れしなくちゃね。

Comment

>ワタシも子離れ

いやいや、私はしない!
どこまでもひっついて行く!
いっぺん断られたら2、3度誘う私です。

☆さちさん
そんなこと言わないで、子離れして一緒に遊びましょうよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

