スポンサーサイト


春休みの予定

さぁ、明日から春休みです。

タウルスの捻挫した足もそろそろ復活。

手始めに二人で『日帰りで○○アルプス』に行ってみます。

その後は、寝袋を持って『避難小屋泊』ストーブの火でマシュマロをあぶったり、焼き芋を作ったり、大人たちはつまみをあぶったりする予定。
ありがたいことに、タウルスのフォローを買って出てくれた山仲間がいました。実際にはどうなるかわかりませんが、その気持ちだけでも感謝です

タウルスが一番、楽しみにしているのは『京都青春旅行』

なぜ、青春かというと
『青春18きっぷ』を使って8~9時間かけて電車を7回も乗り継いで行くのです。
(私もはじめてなので、ワクワク)
ザックを背負って、宿はバックパッカー用、観光は自転車使用。

あ~~~青春だ~~~~

ちなみに、タウルス父と兄はお留守番です。
お土産を買ってくるからね。
ヨロシクお願いします~~~
スポンサーサイト

Comment

相変わらずパワー全開だね!?

会えなくて残念だったけど・・・
代わりに珍道中の話をたっぷり聞けそうだね。。
心が癒される写真沢山UPしてね♪

先週末に春スキー行ったんだけど
本当に雪山は美しくて、心が洗われる想いがしたよ~。

気をつけて、いってらっしゃーい♪♪♪


SARA姫ママさま

パワー使いすぎで、この間はダウンしてしまった^_^;
珍道中ってけっこう楽しいのよね。旅ってすごく親密になれるので、それも嬉しい。

雪山ってキレイだよね~
だんだん危険なところに近づきたくなる気持ちがわかる。
これからは花や新緑が楽しみな季節。
あ~~~結局1年中だ^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

